題名:怪しげなADSL勧誘にご注意を

名前:ナローバンダー a@a
日時:平成 16年 07月 21日 10時 44分 47秒
掲示板へ

 町の防災無線でも流れていますが、怪しげなADSL勧誘が行われていますね。電話番号で無差別にかけているようで、かなりご高齢の独居老人さんにもかかってきていました(相談を受けた)。
 我が家にもかかってきました。残念ながら家族が話したので詳細はわからないのですが、7月中に開通するとかありもしない内容の(NTTに確認済み)勧誘話だったようです。下にもありますが大山町のADSLについては現在手続き中というのが正しいようですので、みなさん契約にあたっては十分注意しましょうね。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。