題名:三鈷峰登山

名前:まゆねこ h-mimura@basil.ocn.ne.jp
日時:平成 16年 07月 20日 12時 24分 03秒
掲示板へ

7/18 ユートピア小屋を目指して 三鈷峰初登山 あいにくの雨と強風 やっとの思いで たどり着くが そこで登山靴の底が外れかけて 途方にくれていたところ 二人の女性の方に 紐を頂き どうにか 無事下山 出来ました お名前をお聞きすることも出来ずに恥ずかしいです 本当にありがとうございました
次は自分が 他の人が困っておられるとき お手伝いできるよう
にと思っています 反省することばかりです 装備は 完璧に 今回学ぶことがたくさんありました



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。