題名:回答ありがとうございます。

名前:DAISEN_X  
日時:平成 16年 03月 13日 00時 34分 57秒
掲示板へ
この記事は、Re:大山スノーボードアカデミーのサイトへのフォロー記事です。

来シーズンこそはバッジテストに復帰したいものです。

ホームページ、楽しみにしています。
私も某掲示板で、大山スキー場のスレッドを担当していて、
よく質問されます。
スクールについても、シーズン前からよく質問受けますので、
来シーズンの直前までにはお願いします(笑)

FLASHとか、凝ったサイトでなくても良いと思います。
むしろ、ケータイでも見れるとか、外出先でも人に勧められるようなサイトが良いと思います。
わかりやすくて便利なサイトを期待してます(笑)

まぁ、スクールも個性というか、
方向性が問われる時代だと思いますが、
私は大山スノーボードアカデミーをイチオシしてますんで(笑)

それと、私個人も、
まだまだカービングができてないので、
来シーズンにはスクール受けようと思います。
(今年は行けなくてすみませんでした。。。)

では、明日のテスト開催、
頑張ってください!



この記事には、下記のフォロー記事があります。