題名:Re:大山情報館11月13日開館しました

名前:D−Club WebMaster master@daisen.gr.jp
日時:平成 15年 11月 13日 20時 46分 01秒
掲示板へ
この記事は、大山情報館???へのフォロー記事です。

大山のファンさん、ご紹介ありがとうございました。
 「大山情報館」という新しい施設が本日(11月13日)にオープンしました。D-Clubも早速取材してまいりました。新着情報のコーナーに詳細をお知らせしておりますのでご覧ください。
 この施設は、以前大山観光会館という建物があった大山寺バス停隣の敷地に環境省さんの事業で新築されました。名前のとおり大山に関する情報の提供施設として利用される他、バスの待合所としての機能を持っています。これまで寒さに耐えながらバスを待っていただいていましたが、今度のシーズンからは快適にバス待ちをしていただくことができます。もちろん全館バリヤフリーで授乳室や更衣室も備えています。荷物預かり以外は全て利用無料だそうです。また、休憩室では大画面モニターで大山の自然等をご紹介していますし、大山町観光案内所もこちらに移転しており、旅館のご紹介等もこちらで可能となっております。駐車場は30分まで無料となっておりますので、お気軽にお立ち寄りいただければと思います。年中無休で午前8時から午後6時30時まで開館しております。
 画像で内部をご紹介しております。左メニューの新着情報からご覧ください。