題名:Re:確かに老朽化が・・・

名前:D-Club WebMaster master@daisen.gr.jp
日時:平成 15年 10月 28日 21時 29分 39秒
掲示板へ
この記事は、フルカラーに復帰しましたね OKですへのフォロー記事です。

 カメラの白黒化(?)ではご心配をおかけしました。実はいろいろと原因を調べていたのですが、結論としてカメラの老朽化ではないかというところに落ち着きました。今のカメラは5年くらい前から稼働しているもので2代目なのですが、さすがに疲れてきたようですね。
 画像の質も今となっては見劣りしますし、動画が当たり前の時代に定時更新式というのも正直古さを感じてしまいます。できたらカメラだけでなく全体も新しいシステムに更新したいところではあります。画像処理をしているパソコンも故障したら修理ができるかどうか不安なくらい古いものですし・・・
 ということで、来年度予算で認められれば新しいライブカメラシステムにしたいなぁ〜と思っている管理者でした。