題名:Re:行ってきました♪

名前:大阪からの旅行者 a@aa
日時:平成 15年 09月 16日 12時 40分 41秒
掲示板へ
この記事は、Re:大丈夫かもへのフォロー記事です。

みなさん、お返事どうもありがとうございました。
結局、旅行には出発し、14日に登ってきました。
晴れたり曇ったりでしたが、無事頂上まで登ることが出来ました。
想像以上にハードな山だったので、びっくりしましたが、
とても楽しかったです。
8時に民宿を出て、帰ってきたのは、16時半。
これまたびっくりです(X_X)
他には、乗馬、天体観測、温泉、お寺参り、蒜山
といろいろな体験をし、
かなりのリフレッシュをさせていただきました。
(今日からの仕事がつらいです・・・(笑))
そして、現地の方々には本当に親切にしていただきました。
まだ筋肉痛がひびいてますが、また是非行きたいと思います。